« 珍獣発見 | トップページ | しゃぼん玉 »

2007年7月24日 (火)

未完の大作

みなさんは、コンタクトレンズを取ったことを

忘れ、もう一度取ろうとしたこがありますか?

あまのじゃっくはあります。さっき、眼球を

おもいっきりツネッテしまいました・・ふふ・・

目が充血ちゅうです。(・∀・lll)

ちなみに、酔っ払いではありません。

まぁ、そんなド近眼じゃないからやなΣ(¬_¬;)

天然かも・・もっと最悪・・ヽ(・A ・#)ノ

で、本日、待望のバリカンがやって参りました~

しゃなちゃん捕獲です。

Cimg0745

おっ、やる気やなっ!

Cimg0747

髪型リクエストしてるんか?

なんか喜んでないか?おかしい奴め・・

Cimg0748

毛玉たちよ~。そこは廊下です~。

Cimg0750

頑張った~。尻尾は残してもらった~。

Cimg0752

お母様曰く、まだ完成ではないが、

疲れたので、今日はこのぐらいで~

とのこと・・(ちゃんと揃えるらしい)

また、バリカンが壊れへんことを

祈っとくわ( ̄ェ ̄)

これで、明るい内にお散歩行けます。

にほんブログ村 犬ブログへ←ポッチッとお願い

|

« 珍獣発見 | トップページ | しゃぼん玉 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もコンタクトなので、経験ありますよ〜!裸眼に指を突っ込んだ事。
片目に2枚入れちゃった事もあります。でもこれは私のボケじゃなくて、なんと1つのパッケージに2枚重なって入っていたのです(お得な不良品?)。
「何だか今回のレンズ、ごついな〜」と思いつつ、そのまま入れちゃった私は、やっぱりボケてんのかもっ(>_<)
もちろん、すごい見え方になったので、すぐ気がつきましたが・・・。

しゃなちん、カット続行できて良かったネ!良く頑張りました〜(#^_^#)

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月24日 (火) 21時17分

コンタクト。
1dayを持ってますが最近あまりしません。
アレルギーがあるので痒くなるから・・・。
日記拝見してて「眼球つねった」の所で笑ってしまったけど考えたら凄く痛そうです(><。)
お大事にして下さい。

しゃなちゃんのバリカンきて良かったですね。
今のままでも揃っててキレイだけど、まだまだ変身するのかな?
楽しみにしてます♪

投稿: マーガレット | 2007年7月24日 (火) 22時57分

jil.de.lion.さん

すみませ~ん。私も片目に2枚入れたことあります。( ̄ー ̄)しかも、自力で・・1枚目落としたのかな~とか思いつつ、もう1枚入れて少しして、目が痛いところで気づきました・・
ガックシ【・∀・#】
我ながら、悲しい出来事でした。


しゃな吉のカットしてる時の、あの笑顔はなんでしょう?背中はOKなんですが、お尻まわりとかは抵抗してますが・・ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月25日 (水) 20時33分

マーガレットさん

私も、超ドライアイで2weekから1dayに変えました(・∀・lll)それでも会社にいる間だけ
で帰ってきたらすぐ外してます~(・∀・)
眼球ツネッタ時は痛いというより、あまりの
情けなさに笑ってしまいました・・・

しゃな吉、本日も変身している模様。(整えるはずが、CUTになってるような・・・)( ゚△゚)
また写真UPしますね~!

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月25日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7261338

この記事へのトラックバック一覧です: 未完の大作:

« 珍獣発見 | トップページ | しゃぼん玉 »