« ぶるぶる~ | トップページ | 未完の大作 »

2007年7月22日 (日)

珍獣発見

亀の浮き石を探しに行った

ペットショップで、「アフリカンドワーフハムスター」

(たぶんこんな名前??)というねずみを見た。

感想

「かわいい~欲しい!」ヘ(゚∀゚ヘ)

全長6センチメートル。ただし、尻尾の長さは

3センチくらいあり。ジャンガリアンハムスターより

小!しか~し、値段はお一人様 7,680円

「うっ・・・」( ̄ー ̄) 今回は諦めといたるわっ

( ´Д⊂ヽウェェェン

絶対脱走したら、わからへんやろな~

で、うちのかわいい?ペットと戯れることに・・

今日もダラケてんな~

誰に似たんや!

Cimg0735

あっ!なんやその背中!

Cimg0737

中途半端に丸刈りやんっ!!

どうしたしゃな吉!

Cimg0741

「うるさいっ!だまってぇ~!噛むぞ~」

Cimg0742

実は、うちのお母様により「抜け毛のしゃな吉

丸刈り大作戦」が実行されたのだが、

しゃなの剛毛にバリカンがぶっ壊れた!(-д-メ)

近所のペットショップにバリカンを買いに行くも

欠品中。入荷まで、このままとのこと・・

当分、散歩は暗くなってからということで

お願いします。

しゃな、(,,゚Д゚) ガンガレ!

あぁ~あ。マヌケな奴・・

というか、私もされるんちゃうやろな?

ちょっと待てよ・・家出するぞ!

Cimg0734

にほんブログ村 犬ブログへ←ポッチっとお願い

|

« ぶるぶる~ | トップページ | 未完の大作 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アフリカンドワーフハムスターなんて、初めて聞きましたΣ(@o@)
しかも、ジャンハムなんかとは段違いの値段ですネ!でも見てみた〜い。

ところで、しゃなちん大変な事になっちゃったのね...(お!意外に色白ちゃんなのね)
確かに、これでお散歩したら乙女心が傷ついちゃうかも。(´〜`)

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月23日 (月) 20時47分

jil.de.lionさん

可愛かったんですよ~親指サイズで~( ●∀●)
可愛くないのは、値段でした・・・

しゃな吉、中の毛が白色が多くなっておるようで、妙に色白・・まだ、本日もおもしろい
犬のままです ヽ) ゚●゚;(ノ
しかも、今日は、まだ明るい中散歩に連れて行かれた模様・・不憫・・(・∀・;)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月23日 (月) 21時03分

そのハムスター高い!!!
でも、ちょっと見てみたいな。
こんどペット館で探してみます。

しゃなちゃんが大変!!!!
皮膚病にでもなってしまったのかと・・・・。
でもバリカンが壊れるとは!
しかも欠品とは!!
何たる不幸。
しゃなちゃん、グレないでね☆

投稿: マーガレット | 2007年7月23日 (月) 21時55分

マーガレットさん

見た目はハムスターというより茶色いねずみです。
尻尾が長いし・・( ゚∀゚ ) でもお気に入りっす!また探してみてくださいね。

しゃな吉、写真で見ると不気味ですね。ヽ(#゚∀゚)ノ
実物のはよく言えば、一部分ピンシャーの
手触り(・◇・)・・かな?とか言って、しゃなの
ご機嫌とりをするあまのじゃっくです。
ヽ((=-_- )ノ

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月23日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7237960

この記事へのトラックバック一覧です: 珍獣発見:

« ぶるぶる~ | トップページ | 未完の大作 »