« 花火 | トップページ | リンパマッサージだ »

2007年7月 7日 (土)

ビアガーデン

夏はやっぱりビアガーデン!

ということで、行って参りました。

まだ、明るいうちから・・

昨日も、飲みに出かけて

グロッキーだったのも忘れたかのように

いそいそと・・(がんばれ肝臓!)

Cimg0673

結構、いろんな食べ物があってお腹いっぱい!

〆のお茶漬けまで用意してあったのには

驚きましたが・・・

屋上やから、蚊とか変な虫たちもいないし

今日は暑すぎず、ちょうど

いいビール日和!(なんやそれっ)

鳩も、餌もらいにテクテク歩いて

卵焼きを食べ散らかしてました。

友達曰く「あっ!共食いしてる」って

ニワトリの卵なんで共食いでは

無いと思いますが・・・

Cimg0674

で、楽しんで帰宅すると

しゃなが、お気に入りの靴下を持って

「遊んでくれ」とアピール!

Cimg0677

ま・またね~

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしくです。

|

« 花火 | トップページ | リンパマッサージだ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビアガーデン、一度行ってみたいと思っているのですが、未だに行ったことないです(^^;)
お茶漬けまであるんですねぇ!楽しそう〜。
そして、しゃなちん。真剣な眼差しですネ。
ジルは遊んで欲しいとき、おもちゃを容赦なくグイグイ押し付けてきます。。。

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月 8日 (日) 22時02分

jil.de.lionさん
たまに行くと気分が変わって楽しいですよ~
ちなみに、友達もビアガーデンデビューでした。
又、jil.de.lionさんも機会があったら
行ってくださいね~(・∀・)つ∴
行ったところは、お姉ちゃんが南国風衣装で
ビール入れてくれますし~( ゚∀゚ )
オヤジ意見ですが・・

しゃな吉さん、ご飯と遊びには、かなり気合が
入っております(>Д<)ゝ
ジルちゃんもナカナカやりますな~


投稿: あまのじゃっく | 2007年7月 9日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7064552

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« 花火 | トップページ | リンパマッサージだ »