« ビアガーデン | トップページ | オークション »

2007年7月 9日 (月)

リンパマッサージだ

昨日は、日々の疲れを癒そうと

友達と2人で癒しのツアーを開催!

(そんなに疲れてるのか?

という疑問はさておき・・・・)

しかし、まず友達が我が家を

訪ねて来てくれたところから

事件は始まった・・・(・◇・)

というほど、すごいことではないのだが、

とりあえず、友達の車が止まって

動かなくなってしまった・・ヽ( ゚ρ゚ )ノ

しかも、うちの前の道路で!

うんともすんとも~動かない。(=゚Д゚=))

焦って、JAFを呼び、しばらくして再度エンジンを

かけるとなぜか、普通にかかった・・・

「どういうこと?」∈(゚◎゚)∋

その後、めでたくツアー再開!

まず、ゲルマ温浴で

「日々の老廃物を流すぞ~!オーッ」 

その店は7月9日閉店で、セール?中

500円でお得感いっぱいι(´Д`υ)アツィー

その後、別のタイ風なお店?に移動し

異国情緒を味わいながら?リンパマッサージを実施。

友達は施術後、足が痛くてもがいておりましたが、

マッサージオタクのあまのじゃっくは

気持ちよくて、何度も意識がなかったが・・

ただ、何気に、口が開いてたような気がするのは

気のせい・・・?━━━━【・∀・#】━━━━!!

ということにしとこう・・・

う~んいい感じ。

我が家の癒し犬であるはずの

たれぱんだなこうめさん

こうめ 「そんな箱、見ておもろいかぁ?」

あまのじゃっく 「あのこれ、パソコンというものなんですが・・」

こうめ 「うまいんか?」

Cimg0681

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチッとよろしく

|

« ビアガーデン | トップページ | オークション »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまのじゃっくさん、癒されたようですね~♪
私も明日リフレ&ゲルマに行く予定です!!
私は老廃物が多くてリンパの流れも滞り勝ちなので毎回あまのじゃっくさんのお友達のようにもがき苦しんでます(T-T)

家の桜も私がパソコンをいじってると足元に来て不満そうな顔をします。
きっと、こうめさんと同じこと考えてるんだろうな~☆

投稿: マーガレット | 2007年7月 9日 (月) 23時13分

マーガレットさん

ココログのメンテが終わり、カキカキできるようになりました~(・∀・)

桜ちゃんにとっても、パソコンは謎の物体の
ようですね~。そのうち、ワンコもパソコン
打ち出す時代が来るかも~(☆∀☆)コワッ(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月11日 (水) 18時28分

(ココログ、メンテだったみたいで、コメント遅くなりました〜)
私も時々リフレ行きますよ〜。
7年位ずっと同じ人に施術してもらってるので、多くを語らずとも私の疲れポイントを的確に把握してもらってます♪
お金が無いので、たま〜にしか行けませんけどネ(^_^;)

ホントだ!こうめちゃん「たれぱんだ」そっくり〜!
ジルは私がPCに向かってると、私の椅子の下で寝こけます。
今も・・・。

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月11日 (水) 21時21分

jil.de.lionさん

そうなんです~人に断りもなしにメンテを
してて~(=゚Д゚=))ご迷惑おかけしました。
わざわざ、待って頂き、ありがとうございます。

一緒の人に7年もって、うらやましい~( ゚∀゚ )
私は放浪者のため、「そこじゃなく~!」ということがよく・・・私もマッサージは、給料もらったあとの月いちの楽しみ!なので、給料日前は体がガキガキヘ(゚д゚ヘ))))))~

ジルちゃん、このコメント読んでくれてる
時もしたでくつろいでるのかな~(´▽`)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月11日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7086570

この記事へのトラックバック一覧です: リンパマッサージだ:

« ビアガーデン | トップページ | オークション »