« 未完の大作 | トップページ | 足痛いです。 »

2007年7月26日 (木)

しゃぼん玉

Cimg0744

今、話題のじゃがポックルを会社の人の

北海道土産でもらった。ネットでも

入手困難というだけあって、現地でも購入はお一人様

2箱と決まっているらしい。う~ん殿様商売(оДо#)

で、お味は・・・「おいしいけど、そんなに

力いれるほどでは~」というのが

あまのじゃっくの感想(・∀・*lll)

まぁ、はやりものは大好きなので、

ヨシとしよう!

ひとり、変わったもの食べるのも

気が引けたので?ワンコたちにも

プレゼント~(パチパチ~)

Cimg0730

犬用シャボン玉!いちご味~(*゚∀゚*)

飛んだシャボン玉をワンコが食べれる

という優れもの!298円也。

早速試した。

Cimg0753

なんと!

シャボン玉を怖がり、逃げ回る

しゃなとこうめ・・

哀れ、落下するのみのシャボン玉

屋根まで飛ぶんちゃうんかぁ~?Σ(・д・¥)

Cimg0766

全然、楽しくないです・・・

失敗であった。根性なしの犬たちめ~ヽ( `皿´#)ノ

Cimg0762

そんなんせぇへんもんね~

Cimg0760

胸の毛も刈られたもんね~

Cimg0759

ライバルである甥っ子とのツーショット。

なんのかはよくわかりません・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとお願いします。

|

« 未完の大作 | トップページ | 足痛いです。 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご当地モノって、なんか強気ですよね〜。
しかもダサい(失礼^^;)パッケージ。。。

食べられるシャボン玉なんてあるんですねぇ。ちょっと想像できないのですが、食べられるってことは普通のシャボン玉みたいに割れちゃったりしないってこと(?_?)
でもしゃなちゃん達、怖かったんだぁ(^。^*)ぷぷぷ。
ワンコって意外なモノを怖がったりしますよね〜。

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月27日 (金) 22時46分

jil.de.lionさん

確かにあまりやる気のないパッケージの
ような・・・売れたもん勝ち? (笑)

そう、不思議ですが、食べられるシャボン玉らしい・・実際は食べなかったので、本当かどうかは
不明ですが~ ( ゚Д ゚ ) シャボン玉のくせに重いらしく、すぐ重力に負けます。あとイチゴの匂いのネチャネチャ感が床に感じられます。
 ミ・。・lllミ 今のうちのワンコのあだ名は
「根性なしたちめ~」です。( `∀´)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月28日 (土) 21時37分

おー! じゃがポックルやないですか。相方の地元が北海道なんで、よく買ってました。類似品は多いですが、あの閾の味は本物には敵いませんね。うまかとです♪

投稿: 北乃 | 2007年7月30日 (月) 21時08分

北乃さん

じゃがポックルよく買ってたんですね~
ネットで有名なんは、知ってたんですが、
まさか、手に入るとは思ってませんでした。
( ̄ー ̄)

限定物にすごく弱いあまのじゃっく。結構
喜んでしまいました(*゚∀゚*)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月31日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7286893

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぼん玉:

« 未完の大作 | トップページ | 足痛いです。 »