« 耳掃除 | トップページ | ビアガーデン »

2007年7月 5日 (木)

花火

Cimg0654

今日は、わざわざ晩ご飯後に、甥っ子の希望により

(わがままともいう)花火を買いに近所の

なんでも屋に出撃。もう、

くつろぎモードだったのに、私は、

運転手・・( ̄ー ̄)

しかも、うわさの「wii」を甥っ子に

前から買おうか迷ってたお母さん

(うちも、やっぱりばぁばバカ)

の指令により、wiiを探し

「おもちゃ屋なんかもう閉まってるっちゅうねん!」

とブチブチ言いつつ、電気屋とゲーム屋を回ったが、売り切れ

続出!(そうやったんや!興味ないから

知らんかった・・・)4件目、「もうここでなかったら今日は諦めろ~!」

と言ったところでありました。よかった・・

このままなかったら、週末に引きずりまわされるとこだった

あぶない・あぶない【・∀・#】

で、帰ってきて花火となっております。

もう私は、クタクタなので、家の中から

写真撮影のみ・・あぁ、今日も一日が

終了しました。でわΣ(・◇・;)

なんか結構派手なのもあったりする。

300円位のセットなのに・・ちょっと危険じゃないか

その場所?

Cimg0658

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしく

|

« 耳掃除 | トップページ | ビアガーデン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~(><)あまのじゃっくさん、お疲れ様でした☆
ゲーム機と花火を手に入れた甥っ子さんはホクホクでしょうね~♪
てか、これ花火??火事???(笑)

投稿: マーガレット | 2007年7月 5日 (木) 22時20分

マーガレットさん
花火というよりキャンプファイヤーですよね・・住宅地では危険なので止めましょう(笑)
甥っ子に、「今日は花火だけ、ゲームは明日の朝から」と言い聞かせておいたら、今朝異様に早起きしてやがりました。ゲンキンなやつめ・・・

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月 6日 (金) 15時18分

花火ですかぁ!夏ですねぇ。いいですねぇ。
で、でも風流というよりかは、激しくダイナミックですネ(((;゚Д゚)
あまのじゃっくさんの、面倒見の良さに乾杯〜☆

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月 6日 (金) 22時38分

jil.de.lionさん
風流なはずが危険注意!になってしまいました・・( ●∀●)
ちなみに私の場合、面倒見がエエといいうより
動くまで、ず~っと言い続けるおかあさんに
負けてるのであります・・(TДT)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月 7日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7043154

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 耳掃除 | トップページ | ビアガーデン »