« なんでぇ~ | トップページ | 珍獣発見 »

2007年7月20日 (金)

ぶるぶる~

そこのあなた!最近、太ももやお腹周りに

お肉がついたな~と思ってませんか?(・∀・)

そんなあなたにはこれっ!

1日10分、たるんだお肉をブルブルゆらす!

その名も「テンテン」  |゚Д゚)ノィョゥ

Cimg0726

ということで、気になるあまのじゃっくは、ブルブル

してみました。いつの間にか、お母さんが買ってたのは

知っていた。しかし、実行するのは、初めて~

その感想は、「お肉が揺れてかゆいぞ~Σ(゚Д゚;≡;」

であった。ホンマに効くのだろうか?

(他の努力は無いのか??)

とりあえず、飽きるまではやってみよう~

と思いつつ、既にポテチを食ってる私・・・

それをヤメロっつうねん・・(・肉・)つ

そうそう、今日は、こうめ敷布団も

ご紹介!丸々して、階段の途中に

あると、踏んで転げること間違いなし!

Cimg0713

今なら、先着3名様に、色違いしゃな抱き枕も

プレゼント!

お電話お待ちしております~

キタ━━━━ヽ(´▼`  )ノ━━━━!!!!

Cimg0720_1

って君たち、すっごくジャマなんですけど・・・

どきやがれっ (-д-メ)

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« なんでぇ~ | トップページ | 珍獣発見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルブルマシン、効果のほどをぜひリポートしてくださ〜い(>_<)楽しみにしています。
最近、二の腕が「振り袖」になりつつある私。二の腕には効かないですかねぇ。。。(^_^;)

ほんとだ〜!こうめちゃんたちも階段占拠してますネ♪いい感じでくつろいでいらっしゃる!

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月20日 (金) 20時44分

jil.de.lionさん

さっきもブルブルしてきました。足がかゆいです・・(・∀・lll)
なんかブルブルゆれるところに取っ手があって
二の腕にも効くそうな~そこも明日より実施し、
ご報告いたしますヽ(^▽^ )ノ

こうめとしゃなはくつろぎすぎ・・風が通るからか、夏場はお気に入りです。階段のホコリが
写ってるが気にしない・・(・ω・#)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月20日 (金) 21時11分

ああっ!?テンテンだー!!!!
24時間通販をこよなく愛する私love
ずいぶん前から気になってました。
でも持ってる方に出会ったのは初めて~☆
お母様素敵。。。。
ぜひ効果の程レポートお願い致します!!

就活・研修を始めたのでブログの更新が全然出来てません。
また近いうち再開したいと思ってます。
それまで一方的にコメントさせていただく形になってしまう事お許しください~~m(_)m

投稿: マーガレット | 2007年7月21日 (土) 09時59分

マーガレットさん

テンテン知ってたんですね~!実はあまのじゃっく「なんじゃこりゃ?」と全然関心がなかったのですが、通販カタログ見てたときに発見!(=゚Д゚=)) これはせねばという事で実施中~うちの
お母さんも通販好き。よくわからんもんが家の中に転がってるときが、多々ありです( ^×^)
また、このあと頑張ってきます~

就活・研修頑張ってくださいね~(゚∀゚ )三
ブログ更新の折にはまた遊びに行きますね~
コメント入れてくださるだけでもすごく励みになって嬉しいですよ~いつも、ありがとうございますです(・∀・)


投稿: あまのじゃっく | 2007年7月21日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7214257

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるぶる~:

« なんでぇ~ | トップページ | 珍獣発見 »