« お兄ちゃん・お姉ちゃん | トップページ | ぶるぶる~ »

2007年7月18日 (水)

なんでぇ~

ふと、気づいたことがある。

な・なんとデジカメの日付がきっちり

1年前になっている⊂(゚Д゚⊂

2007年のはずが、すべて2006年。

昨晩、修正しといたが、悲しすぎる・・━━━━(TДT)━━━━!!

まぁ、日付なんかあんまり見ぃひんけどぉ~

デジカメ自体は、今年の1月購入したから、

そこから、昨日までの写真は、2007年と覚えておこう・・

と、いうかなんでじゃ~??

誰か、簡単にイッペンで修正する方法教えてくれ~

( ゚△゚ )つ

それと、誰か、撮った写真の整理の仕方教えてくれ~

訳わからんなってきたぞぉ~

助けて~━━━━(оДо#)━━━━!!

↓この分からは、日付あってるのであった・・

 ブログにメモしとこう(・ェ・;)

Cimg0711

まるで耳が、ウサギなんですけど・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとな!して下さいです。

|

« お兄ちゃん・お姉ちゃん | トップページ | ぶるぶる~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはショックでしたね~(><)
でも日付はあってて良かった☆

私は撮ったらひたすらパソコンに落としています。
パソコンの中でアルバムを作ったり出来るみたいですが、私はそこまで出来ません。

あまのじゃっくさん、頑張って~~~!!!

投稿: マーガレット | 2007年7月18日 (水) 19時00分

日付があってるだけ良かったですヨ〜!
うちの古いデジカメなんてもっと最悪で、電池切れのままちょっと放置してると、すぐ2004年1月1日に戻ってしまうので、毎回設定をし直す必要が!
気付かないまま撮り続けたことが何回も。。。(T_T)
日付を修正する方法があったら、私も知りたいです〜っ。

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月18日 (水) 21時30分

マーガレットさん

そう、不思議に日付は合ってました
ヽ(・A ・#)ノ  救いはそれですね。

私のパソコンの中の写真ゾーンは、ただ今、
サイズ小さく加工したものとか、混在して何がなんやらわかりません~(*‘ω‘ *)
アルバムなんて私も夢のまた夢!いつ整理できるのだろうか?

そういえば、夏休みの宿題、いつも、最終日にいっぱい残ってたな~( ̄ェ ̄)ウローン

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月18日 (水) 22時26分

jil.de.lionさん

そ・それは、なかなか辛いですね~|゚Д゚)ノ
私なら、確実に毎回日付が違ったまま写してる
な・・・(・д・¥)

簡単に(←ここ重要)日付修正する方法、
発見した暁には、頑張ってお互いに直しましょう
(゚∀゚)

いつ見つけられるのかは、神のみぞ知るですが・・ヽ(ーё一)ノ

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月18日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7190865

この記事へのトラックバック一覧です: なんでぇ~:

« お兄ちゃん・お姉ちゃん | トップページ | ぶるぶる~ »