« オークション | トップページ | ドライブ・ドライブ »

2007年7月13日 (金)

色間違えました・・

髪の毛を家で染めてみました。

ほんのりアッシュブラウン~( ゚∀゚ )

のはずが、やってしまいました・・

染めた状態で、ラップをし、

ウロウロ家の中を徘徊すること

30分。そこからお風呂で流そうと

すると、お母さんが入ってるぅ~(。A。)!!!

「OH~NO~」

おかげ様で、めでたく明るい茶色に

早変わりしてやりました!Σ(・。・;)

まぁ、そんなこともあるわな・・ふふ・・

今日、近所のスーパーで

夏おでんなるもの発見!

見てみると、なんとおでんの具が

ゼリーか寒天かで固めてある。( ゚Д゚)

見た目は、ちょっと大きめのゼリー!

おいしんだか?ちょっと興味をそそられたが、

1個 500円位したので、「500円は、高いやろ~」

と買うのは断念。おいしんやろか?

ちなみに、姫路のおでんは「しょうが醤油」を

かけて食べる。もしよければ、お試しあれ!

結構、おいしいよ~(´曲`)ッテナー

本日、ドッグフードも購入したのだが、

例の中国製品の件もあって

今まで買ってたアメリカ産から

(アメリカでドッグフード食べて

死んだワンコおるって言うてたし・・)

国内産に変えました。気のもんですが・・

なんでもイイケド、早よドッグフードおくれ~

早よせな、よだれ、デローンと垂らすでぇ(・ー・)

Cimg0686

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチッとよろしく

|

« オークション | トップページ | ドライブ・ドライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似合わないので、未だかつて髪を染めた経験の無い私です(^_^;)

「夏おでん」?! 初めて聞きました。興味あるけど、試すのに500円は確かに高いかも〜。

しゃなちん、すごい真剣な眼差し!そんなに口開けてると、ホントにヨダレ出ちゃうよ〜ヽ(^。^)ノ

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月14日 (土) 20時12分

jil.de.lionさん

髪の毛染めない方が、痛まないしエエのは
わかってるのですが、ついつい飽き性で色々変えてしまいます・・・( >Д<;)そのうち
白髪で染めなあかんのにねぇ~(TДT)

夏おでん、こんどお母さんと買い物行ったときに
コソッといれとこうかな~子供か私は・・
( ̄ェ ̄)

しゃな吉、ホンマにヨダレたらすんです・・
食い物を目の前にすると、ダラーツと(笑)
女の子やのに(-_-,,;)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月14日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7130875

この記事へのトラックバック一覧です: 色間違えました・・:

« オークション | トップページ | ドライブ・ドライブ »