« かくれんぼ | トップページ | 耳掃除 »

2007年7月 1日 (日)

蹄鉄だ!

今日は、友達のおうちでお昼から

およばれ~で、またもや飲んでた

あまのじゃっくです・・

うっ。このままではおっさん一直線。

やばい・・・・

ということで、(どういうこと?)友達のだんなが

こんなものくれました。

Cimg0665

馬の蹄鉄。上向きに置いてると

いいことが落ちてきてU字の部分にたまるとのこと!

なんとかちゃんの使ってた(忘れた)

蹄鉄だそうだ。友達には

「ストレスやったらようけたまってんのにな~」

と言われつつ、家で「いいもんが落ちてきて

たまりますよに!」とお飾り中~

その後、家に帰ってくると、私の好きな

お母さん特製冷麺!昼から夕方まで

食べ続け、

「お腹がいっぱいでもう食べれへん」

と言っていたにもかかわらず、「チャリンコで

駅から帰ってきたから、お腹空いたかも・・」

という理由をつけ、完食~

Cimg0667

その上、アメリカンチェリーを発見!

デザートも食っときました。

Cimg0668_1

もう、お腹がタヌキで動けません。 (・ー・)オワッタナ・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチッとお願いします。

|

« かくれんぼ | トップページ | 耳掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまのじゃっくさんの食欲が羨ましい。。。
私は早くも夏バテで、食べられない→しんどい→もっと食べられない→もっとしんどい の悪循環に陥っています〜(>_<)
こんな調子ではマジでヤバいかも、と思う今日この頃。ジルばっかり、すくすくと太ってるし。。。

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月 2日 (月) 20時47分

あまのじゃっくさん、もしかしてダイエットなんかとは無縁のスタイルなのかしら!?
羨ましい~。
私、今ダイエット中。
でも冷やし中華食べたいーーーー!!!!
はっ!取り乱してしまいました。

馬の蹄鉄って幸せがたまるんですか~?
いい物いただきましたね~(^-^)

投稿: マーガレット | 2007年7月 3日 (火) 13時57分

jil.de.lionさん
夏バテ大丈夫ですか?これから夏本番!ジルちゃんを見習って、頑張ってくださいね~(>Д<)ゝ”
私は、暑さでバテはしますが、食欲は普段から
気分食い(気分がのった時はめっちゃ食べるけど、気分がのらないときは、あんまり食べなくても平気)というヘンな奴なもんで~変化ナシッス
( ゚∀゚ )

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月 3日 (火) 21時49分

マーガレットさん
食う量に対し太る率は少なし!と思って過ごしてきましたが、ここ2年ほど、お腹周りと太ももが、かなりヤバイ状況となってきました。
( ̄ー ̄)
このままでは、ヘンペイ胸の高さを
お腹が追い越してしまうのでは・・と不安な日々を過ごしております。【・∀・#】ジーンズも苦しい
あぁ~

馬の蹄鉄には、ストレス以外のいいものを
貯めてもらえるよお願い中です!( ゚∀゚ )


投稿: あまのじゃっく | 2007年7月 3日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6996138

この記事へのトラックバック一覧です: 蹄鉄だ!:

« かくれんぼ | トップページ | 耳掃除 »