« しゃぼん玉 | トップページ | 涼しい~ »

2007年7月28日 (土)

足痛いです。

またもや、神戸にホロホロと移動してみました。

あっつい中、チャリンコで姫路駅に到着すると

改札からゾロゾロと人が出てくる~出てくる~U||゚∀゚U

「こんな時間(午前11時前である)

なんでこんなに出てくるねん??」と

思ったら、人身事故で大幅に遅れているとのこと

ゲゲっ (・∀・lll) 最悪・・・

で、その人波にJR社員が揉まれつつ、

外国人の確実に「観光客やな~」という

おばちゃんに何やら質問されて

いるのだが、遅延証明だすので精一杯で

対応出来てない若い兄ちゃん一名あり。

ちょっと、暑さで頭も上せてたあまのじゃっく

自分の英語力もカエリミズ、

「キャ・キャン アイ ヘルプ ユウ?」と

偉そうに言ってしまった |゚Д゚)ノィョゥ

外国人のおばちゃん「天のおぼしめしか?」の

笑顔(  *∀*)σ ただ、その後の会話により

「こいつホンマに大丈夫か?」という

引きつった笑顔に変わったのは言うまでもない・・・

まあ、なんとか目的地には着いてるであろうと思う

たぶん・・きっと・・そうやんな???

皆さん、自分のテコに合わないことは

辞めましょう( ̄ェ ̄)

そんなこんなで、神戸にたどり着き、当選者続出という

「交通センタービル宝くじ売り場」にて

サマージャンボ宝くじをゲット(・∀・)

Cimg0773

前に買った、願えば当たるという神社より

購入の宝当袋に入れてフフフと楽しむあまのじゃっくヽ(´Α`)ノ

あっ、そうそう、ちなみに当たった暁には、ブログ名は

「あまのじゃっくのせかいいしゅう」に変わるので

よろしくお願いします。(・∀・)つ

なればえぇんやけど・・・

Cimg0767

↑これは、休憩時に食べた「ブルーベリー

チーズケーキタルトとダージリン」

至福のひと時・・・(   ゜Θ゜)

Cimg0775

そんなこんなで、右足薬指が靴擦れしました・・

お食事中の方、すみません (Θ∀Θ#)

お疲れ様でした~

Cimg0732

今日も暑かったぞ~

お前の相手なんかしたらへんからな~

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチッとよろしく

|

« しゃぼん玉 | トップページ | 涼しい~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまのじゃっくさん、えらい!
きっとその外国人のおばちゃんは、無事に着いてますよ〜。
以前、駅で外国人(オージーのおっさん)に質問され、ついカタコトで答えてしまったがために、いつの間にかナンパされるハメになった、というダサイ経験があるので、つい躊躇してしまう私(^_^;)

宝くじ、当たるといいですネ〜♪ブログ名が変わるのを楽しみにしてますヨ!

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月29日 (日) 21時10分

 普段英語を使わないと、いざって時は全然喋れないですよね。ウチはちょうど2年前、まさか大学の同室に海外留学生の方が在籍するとは思っておらず… 片言の英語喋り続けて2年経過w それなのに全然英語力は伸びず、ボディランゲージだけが上達中ですw
 宝くじ、楽しみですね♪ 当たったら姫路に遊びに行きますんでwww

投稿: 北乃 | 2007年7月30日 (月) 21時10分

jil.de.lionさん

ええ人になるつもりが、怪しい人になってしまったもよう・・( ゚Д゚)まっ、そんなこともありますよねぇ~ふふふ・・

しかし、親切したら、勘違いしたオージーのおっちゃんはちょっと困り者ですな~
ちょっとトラウマ?
おっとこ前なら、許せそうですが(笑)

宝くじに向かって今日も祈っときました。
ブログ名かわるかな~( >Д<;)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月30日 (月) 22時15分

北乃さん

そう、英語、日々使わないと全くパープリン
になっております。 (#  ̄ー ̄)〇
もうちょっとイケテルはずがぁ~。NHKの
英会話講座でも見ようかな~ボディランゲージなら(大げさな身振り手振り・・)私も負けないのですが(・∀・lll)更に怪しいこと間違いなし!

宝くじ、私の念が強すぎて、当たる前に
燃えつきそうです・・(´・ェ・`)つ

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月30日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7309336

この記事へのトラックバック一覧です: 足痛いです。:

« しゃぼん玉 | トップページ | 涼しい~ »