« 精米! | トップページ | 蚊がいた! »

2007年6月20日 (水)

汗臭い・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ←ポッチとお願いします。

今日は、かなり暑かった。

そやのに、うちの会社はまだクーラーが

ついてない・・なぜか最初、常務がつけるまで

窓が全開で頑張るという暗黙の掟がありまして・・

(意味不明)また風が通らんから余計暑い・・

現場の方が涼しい。

お客さんが入る会議室とかは、もう既に

つけてるので、お茶を持って入ると

出たくなくなる(・∀・l)

おかげで、汗だくになってしまって

残業して帰ってきた今、とっても

汗臭い・・【・∀・#】

とりあえず、お風呂に入ろうと

勇んで帰ってきたのに、おとんが

入ってる。かといって、ご飯を先に

食べる気にもならずブログを書いてる。

帰りしに、ガソリン入れに行ったロスタイムが

勝敗を分けたようだ。

最近、ガソリン高いし、入れに行くために

スタンド寄るのがホンマ面倒・・

なので、いっつもギリギリまで

頑張るあまのじゃっく。

会社に宅配してくれへんかな?

そういえば、しゃなは、最近

色んなところで寝てるのだが

(夜中に色々移動もしている)

とりあえず、私より先に私の

ベッド真ん中でのびのび寝て

ちょっとでも退けようものなら

文句を言うのと、夜中に寝返り

打とうと思ったら、そこにいて

蹴りまわすのは止めて欲しい。

寝不足になるわ!

それと夏場は廊下とかで寝てくれ~

暑いんだよ~君の体温、高いんやから・・

↓なんか文句あんのか?の顔

Cimg0581_1 

|

« 精米! | トップページ | 蚊がいた! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですよね~。
早く常務殿がクーラー入れてくれないとみんな蒸し上がっちゃいますね!!!

最近のガソリンの値上がりには参ってます(><)
私ったら無職のくせに車でガツガツ出かけちゃいますから・・・
大昔リッター98円の時に戻って欲しい・・・。

ワンの体温てホント熱い。
湯たんぽには重宝ですが夏は・・・・。

投稿: マーガレット | 2007年6月20日 (水) 22時40分

「ほどよい温度設定」のクーラーは、もう必須ですよねぇ(>_<)
それにしても、ワンコの体温は高いっ!
すり寄ってこられると、つい「あっちに行って〜」
と邪険にしてしまいます(^^;)

投稿: Jil.de.lion | 2007年6月21日 (木) 11時04分

ホンマ蒸しパン一歩直前でした・・゚Д゚)
今日も常務は、「暑い!暑い!」とわめきながら
クーラーはつけずじまい・・
あぁ~Xディはいつ?щ(゚д゚щ)カモーン

若かりし頃に買ってしまった愛車は、
ハイオク燃費悪い仕様・・・
会社の交通費じゃ足がノビノビ出てます~
値上げしてくれ~ヽ( ゚ρ゚ )ノ

ワンコは、夏は、独り寝してもらうように
取り締まってもらわねば、あまのじゃっくは
安眠できません・・( ̄ー ̄)

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月21日 (木) 21時51分

おっ!上記は、マーガレットさん宛です!

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月21日 (木) 21時52分

jil.de.lion.さん
いつになったら、快適に過ごせるのでしょうか?
と誰かに聞きたくなる今日この頃・・
ι(´Д`υ)アツィー
毎日、汗臭いあまのじゃっくになってます・・
助けて~

その上、擦り寄ってくるしゃな吉・・
もう拷問です・・( ゚∀゚ )

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月21日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6854121

この記事へのトラックバック一覧です: 汗臭い・・:

« 精米! | トップページ | 蚊がいた! »