« 色変えました~ | トップページ | 銅像になれました? »

2007年6月16日 (土)

そんなに前でしたか?

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ←ポッチとよろしくです。

テレビでやってた「天空の城ラピュタ」に

釘付けであった、あまのじゃっくです。

何回も見てるんやけどな~

ついつい見てしまう。

しかし、ひとつ驚いたことが

1986年製作って、21年前~?

最初に見たのそんな前やったんか・・

そら、年もとるわな~ ( ゚д゚)

明日は、しゃなの予防接種に

行かねばなりません。

前の、教訓を生かし、持ち金は

多めに・・の心がけでいこうと思って

おります!

その前に明日起きれるのでしょうか?

あまのじゃっくにしては、夜更かしの

こんな時間まで起きてるのに・・

乞うご期待!

Cimg0569

「なんや?明日どっか行くんかぁ?

病院以外やったらどこでもええぞぉ~」

|

« 色変えました~ | トップページ | 銅像になれました? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラピュタはウチの心の支えです。見ないでもセリフ書き出せるかもしれんw
しゃなさん、注射大丈夫でした? ウチの実家の子は病院の前に行くだけでチキンですw

投稿: 北乃 | 2007年6月16日 (土) 15時27分

そんなに何回も見てるんですか~!?
私、1回も見たことない・・・・。
変わり者?私。

しゃなちゃんのお注射はどうでした?
てか、起きれました?

桜も病院大嫌いです。

投稿: マーガレット | 2007年6月16日 (土) 22時55分

北乃さん
暗記までしてるなんて、負けた~( ゚Д ゚ )
いいですよね~宮崎駿。特に非現実的なものが
大好きです。現実逃避か?( ・。・)
しゃなは今回も見事なチキンっぷりでした。
女なら根性だせっと言っときました!!(^∀^ヾ|

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月17日 (日) 10時58分

マーガレットさん
変わり者なんかじゃないですよ~
趣味趣向の問題ですよ~私、マンガおたく
一歩手前ですので・ω・)

やはり、朝は適度には?起きれたのですが、
たどりつけず、夕方出勤となってしまいました。
(・∀・)つ

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月17日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6799477

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに前でしたか?:

« 色変えました~ | トップページ | 銅像になれました? »