« のどが渇くのだ | トップページ | かたつむりの歩み »

2007年6月 5日 (火)

眉間にシワ

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

会社で、業者の人に「しんどそうで

不機嫌な顔してるな~いつも。

たまには笑わなあかんで~」

と言われたあまのじゃっくです。

そう、会社での私は、自分で言うのも

なんですが、お局入ってます。そして

すこぶる不機嫌モードです。

「色々あるんやっ!」と言っておきましたが、

ホンマ、「あぁ」って感じのことが多い

今日この頃であります・・・

そんな中、しゃな様に朝から、

顔の上でニョロニョロダンスを

披露され、起こして頂けるのは、

癒される???

しかし、なんであんな動きするんやろう?

まるで、うなぎ犬・・・こうめもぐにゃぐにゃ

で、うなぎ犬だが、しゃなは、うなぎダンス。

ひとしきり披露したら、とっとと立ち去りますが・・

何がしたいんかようわからん~

さっき帰って、「そういえばあのサンダル

どこいったんかな~?」と探していたら

ありました!玄関の下にある靴置きに

毛まみれで・・・う~ん。洗っときました。

毎度のことながら、この毛たちなんとか

ならんのか?

Cimg0542_2

しゃなのキュッキュっとヒモ。

色んなところに落ちてます。

1日の移動距離はカメ吉・カメ太より確実に

長いはず・・ 

|

« のどが渇くのだ | トップページ | かたつむりの歩み »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと、構って欲しいんですよ♪ もしや、一緒になって踊ってもらいたいのでは…w
春から夏にかけては抜け毛の季節ですからね。実家も2日に一回は掃除機かけてました。それでも服に毛がいっぱい付いてるんですよねぇ。わんちゃんに服着せるしかないのかなぁ。

投稿: 北乃 | 2007年6月 5日 (火) 22時46分

ホンマ「私を見て~」犬です。こんなこと書いてる後ろでゴソゴソして、あまのじゃっくの
ベッドに毛をまき散らしてるしゃな吉。
ちなみに服は強力に嫌がるため断念中。
そろそろ大人になったので、大丈夫かな?

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月 5日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6675702

この記事へのトラックバック一覧です: 眉間にシワ:

« のどが渇くのだ | トップページ | かたつむりの歩み »