« クーラーばんざい! | トップページ | かくれんぼ »

2007年6月27日 (水)

虫が・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ←ポッチとお願いします。

今、ブログを書こうと思って部屋に入ったら、

となりのおばちゃんの呼ぶ声が・・

「あんたの今日のアテ!」と豚肉と葱たち?炒め物

をくれた!(・∀・∀・)ヌッヘッホー

と、いうことで、おいしく戴きつつ、そして

ビールもおいしく飲みながら、カキカキ

(  `∀´)うぃ~ ご飯前に出来上がりそうだ!

となりもワンコ2匹飼ってて、普段から

仲良くさせてもらってるので、

あまのじゃっくがのんべぇというのも

ばれている( ・∀・)

ありがとう。おばちゃん。

ところで、今日は朝からおののく事件が発生。

いつものことながら、ダル~とか思いながら

ズルズル起き出し、タオルケットを

畳もうとふと見ると、黒いちいさな物体が

へばりついている。目の悪い私が

「まさか、こうめかしゃなのう○こ?」

の残りとか思いながら

近づくと、なんと蜘蛛さんのバラバラ殺人事件の

遺体でした。ギャー━━━━( 》 TДT)━━━━!!

「おまえなんでそんなところで死んでんねん~!」

う○こよりたち悪い結果でした。

その後、ティッシュで厳重に包まれた遺体は

廃棄され、タオルケットは洗濯機に直行したのは

言うまでもない・・・

すんばらしい。目覚ましだった・・・

犯人はこいつではなかった↓

Cimg0609

|

« クーラーばんざい! | トップページ | かくれんぼ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃぁ〜!!
そんな朝を迎えたら、卒倒して二度寝してしまう〜(TДT)
よくぞ(自力で?)ご遺体を処理されました。ぱちぱちぱち!

投稿: Jil.de.lion | 2007年6月27日 (水) 19時59分

蜘蛛のバラバラ・・・キャー!!ゾクッとしました。
それは目が覚めますね~☆
しゃなちゃん、疑いが晴れて良かったね♪

お隣のおばちゃんがお酒のおともを作ってくれるなんて羨ましいです~。

投稿: マーガレット | 2007年6月28日 (木) 21時14分

jil.de.lionさん
すみません。本当はそのあと、2分ほど
私も死んだふりをしてしまいました・・・
(・◇・)
かといって、事態の好転は見られず、自力処理
となりました。実は、お母さんは私以上に、
蜘蛛嫌い・・・助けにはなりません・・
ヽ((=-_- )ノ ガックシ

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月28日 (木) 21時54分

マーガレットさん
ホンマ、低血圧で、朝の出勤時に車をぶつける
位ボーッとしてる、私でもパッチリ目が覚める
事件でした・・( >Д<;)
犯人が、まだしゃなの方がましやったのか?と
思わせるほどに~
となりのおばちゃんホントええ人です。
さすが、あまのじゃっくが小学生の時から
知ってる人である・・そのころからのん兵衛
ではないですが~

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月28日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6948188

この記事へのトラックバック一覧です: 虫が・・・:

« クーラーばんざい! | トップページ | かくれんぼ »