« モーニング・・ | トップページ | 虫が・・・ »

2007年6月26日 (火)

クーラーばんざい!

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ←ポッチっとよろしくです。

とうとう、会社のクーラーが

本日午前10時ごろより、今年初めて

始動しました!ばんざ~いぃ~

おかげで、快適な環境となり

エエ感じに睡魔が襲ってきたのであった・・

あかんやん~ヽ( ̄▽ ̄#)ノ

そして、家に帰ると扇風機の横で

カキカキしてるあまのじゃっく。

もう、汗が・・・そろそろ

家庭内放浪の時期やな・・

クーラーを求めて~

ところで、うちのワンコたちも

暑いのにはすごく弱い!

特に、こうめ様は毛が長いので

余計暑いらしい!散歩は、夏場は

大分遅くなってから行くのだが、

アスファルトの熱気が、短い足の分

しゃなよりまともに来るらしく、

すぐに「だっこせな、死ぬぞ~!」

と訴える。

で、家のなかでは、今のところ

ひんやりシートを独りで2枚

使い涼をとっている。

1枚しゃなにも貸してあげたらどうでしょうか?

Cimg0602

小屋の中にあるやつも前にあるやつも

全部私のだ~

Cimg0610

|

« モーニング・・ | トップページ | 虫が・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひんやりシートの効果、バツグン見たいっすねw夏はワンちゃん、厳しそうです。いや、人間にもそろそろ厳しい! クーラー開発した人に拍手を送りたいです。
ウチの実家、何か犬が一匹増えたそうです… 7月に一時帰郷予定なので、その時には写メでも撮ってきますね。(何の宣伝やろうw)

投稿: 北乃 | 2007年6月27日 (水) 14時45分

北乃さん
ひんやりシートが1枚温まると横へ移動する
のいう、技を繰り出しているこうめ様には
必需品です( ̄ー ̄)
いいですね~新しい家族!写真楽しみにしてますね~
( ゚∀゚ )

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月27日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6937047

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーばんざい!:

« モーニング・・ | トップページ | 虫が・・・ »