« ほ・ホ・蛍ぅ来い! | トップページ | そんなに前でしたか? »

2007年6月13日 (水)

色変えました~

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ←ポッチっとよろしくです。

夏~って感じに蒸し暑くなってきたのに

ともない、ブログのデザインも夏っぽい

ブルーに変更してみました(゚∀゚)

どうでしょうか?ちょっとは涼しげ?

今日、会社で突然上司が、

会社のHPを作ると言い出し、

既に、HPを持っている

同業者の人に尋ねたところ

なんと、ホームページ作成を

そういう会社に頼んで

50万円を支払ったとのこと!

(もちろん更新は別料金)だって~

すごく凝った感じでもないのに・・

ボ・ぼったくり?(=゚ω゚)ノ

ちなみに会社の人は誰も、

あまのじゃっくが

ブログを書いたり、おまけのような

HPを持っていることを知らない。

こんなの見たらあまりのギャップに

ひっくり返ることであろう。

会社の私は、別人格。。

ところで、うちのしゃなちゃん

女の子だというのに、しょっちゅう

いたるところで、おならをする。

そして、逃げる。そして、臭い。

たまに大きな音がして、自分で「何事か?」と

探してるときは、笑ってまうけど・・・

そして、この書いてる後ろで、またもや

「プッ」だって・・おいおい。

誰か知らん人、入ってきたら

どう考えても犯人は私じゃねぇか~

濡れ衣だ~

Cimg0551

|

« ほ・ホ・蛍ぅ来い! | トップページ | そんなに前でしたか? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら〜しゃなちゃん、プー子さんだったのね(≧ω≦)
ちなみに、ジルはスカシッぺ派です( ̄〜 ̄)
前触れも無く突然、妙な臭気がフワフワ漂って。。。
オトコなら、どうどうとコケ!
しゃなちゃんを見習えー!(ちょっと違うか^^;)

話は変わり、夏色で爽やかに模様替えですね〜。
雰囲気変わって、いいですね。

投稿: Jil.de.lion | 2007年6月13日 (水) 23時02分

jil.de.lionさん
その通り!ジルちゃんもしゃなを見習って
男らしいオナラをするべきだ~(>Д<)ゝ
そんな訳ないって・・・
さっき、コメントを書こうとブログを開けたら
デザインが崩れて、字だけになってて焦った~
色んなとこ確認したけどあかんかったのに
10分位したら、直りました・・ココログの
不調だったようだ。初心者びっくりさせんなよ~
( -д-) 、ペッ

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月14日 (木) 20時02分

あまのじゃっくさん、早速遊びに来てしまいました!
そうなの!!結構HP作ったり広告作ったりするのって高いですよね。
この前、知り合いの方がネット上の広告頼んで30万かかったって言ってました!!
見たけど「私でも作れます」って代物でガッカリ。
やっぱボッタクリ・・・。

しゃなちゃん、かわいいね♪
うちの桜もおならします。
そして自分でビックリしてます。
リアクションが自給自足で笑えます(^-^)

投稿: マーガレット | 2007年6月14日 (木) 22時10分

50万のほむぺ、見てみたいw 対外的なものになると、それだしてる自社の価値が問われますからね。凝ったものがいいかどうかは別として、見た人が情報を得やすいサイトがいいと個人的に思います。
ウチの実家の子もぷー子です。同じく強烈でwww お前何食ってんだよって匂い出します。悪気がないのが憎いですね。しゃなさんは逃げるので確信犯ですなwww

投稿: 北乃 | 2007年6月14日 (木) 23時22分

マーガレットさん
いらっしゃいませ~
お越しありがとうございますキタ━━━( ゚∀゚ )
ホンマ、何でも頼むと高くなりますね~
やはり自分で出来ることは、自分で!が鉄則ですかね・・
しゃなには、今日も遊んでたらオナラをされました。女の子なのに~。いいのかそれで~?

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月15日 (金) 23時43分

北乃さん
「50万って言ってもたいしたことがない!」
( ・。・)というのが本当のところです。ただ、そういうところはいろんな検索サイトで、引っかかるように設定してくれるというオマケが付いてるようです。確かに検索サイトの登録は、しんどい。私の感想ですが・・
ちまみ、しゃなは、誰か隠れてイモでも
食わしてるのか?というぐらいの頻度で連発します・・・そして、今日もまた現行犯を逮捕しました。( ゚△゚ )つ

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月15日 (金) 23時51分

またもや誤字脱字が・・・
ちまみじゃなくちなみにです。
北乃さん度々すみません・・・

投稿: あまのじゃっく | 2007年6月15日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6774338

この記事へのトラックバック一覧です: 色変えました~:

« ほ・ホ・蛍ぅ来い! | トップページ | そんなに前でしたか? »