« 持病もち~ | トップページ | じゃまくさい・・ »

2007年5月16日 (水)

粉薬は飲みにくい

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ただ今、朝・昼・晩と食前と食間に

粉薬を服用中なのですが、粉薬って飲み

にくい~口の奥に入れても、水を含んだ

瞬間!舌の上に逆流~「うげぇ~」

っと、家でも会社でも大騒ぎ~

子供がゼリーにくるんで飲むやつ

買おうかと思案中。それともうひとつ

食前と食間っていつ?とりあえず

朝起きて食前を飲み、9時頃に食間

昼休み前に食前、15時頃に食間

晩御飯前に食前、21~22時に

食間としてるのだが、合ってるのかも

わからん上に、忙しい!!そして、たまに

忘れる~どないかエエ方法ないんかな?

そうそう、自動車税(重量税?)が今年からコンビニで

払えるようになったな~ちょっと嬉しい。

窓口って昼間しか開いてないから

昼休みに出かけなあかんから

結構大変。うちの会社45分間の休み時間やし。

まぁ、勢いで買ってしまった車で2500ccのため

毎年45,000円はわかってることながら

イタイ~

カラスがめでたく巣立ちました。

落ちていた子も、無事に巣立ったようだ!

電柱に巣が乗ってるのわかるかな?

         ↓

Cimg0475_1

|

« 持病もち~ | トップページ | じゃまくさい・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6445284

この記事へのトラックバック一覧です: 粉薬は飲みにくい:

« 持病もち~ | トップページ | じゃまくさい・・ »