« お休み終了 | トップページ | 宣伝・宣伝 »

2007年5月 7日 (月)

働く働く

にほんブログ村 地域生活ブログへ

あぁ。久しぶりの会社は・・・

「忙しいんじゃボケッ」という感じ!

上司は暇らしく、朝から、GW中に

仕入れたマジックグッズを使い

来る人来る人にコネタを披露し

悦に入っていたのだが・・

なぜ故、あまのじゃっくはこんなに

バタバタするのだ~

ところで、最近、疑問に思うのが、一体

誰がこのブログ見てくれてるのだろう?

ということ。ブログ村に参加してるので

ランキングが上下するのだが、友達は

HPおしえてるから、そこから見てくれてる

のかな?とは思うが、うちの友達は

私に似てグータラも多数存在。

まぁ、教えた70%は、見て無いことが

予想が出来る。

なので、誰かよければコメント残して~

返事するから~と思う今日この頃。

でも、コメント残しようがないようなぁ~

このブログ・・ホンマひとりごとすぎる・・

Cimg0409

「う~ん。今日のご飯は何だろう?

かしわやったら、おじじがいっぱいくれるのに

な~」と思案中のこうめ様

|

« お休み終了 | トップページ | 宣伝・宣伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は残りの30%にいれといてな~(^^)
日があいても2~3日に1回は見てるぞよ。

私とダンナは今日まで休みだったのだ。
昨日まで5日間、滋賀県の友達の山小屋で過ごしてきたよ~☆
で、今日は1日中、庭仕事してた。
もうちょっとできあがったら、またバーベキューするから来ておくれ!

投稿: まりまま | 2007年5月 7日 (月) 23時51分

毎度ご来店?ありがとうでございます。
ほんま、まりままはよく見てくれてて
30%の人です~ありがたや~
あの予定より大きい?ガーデン
キッチンも完成しましたか?
必ず、寄らしていただきます。
バーベキュー!まりパパの小屋にも
表札書かなあかんしね~

投稿: あまのじゃっく | 2007年5月 8日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6340436

この記事へのトラックバック一覧です: 働く働く:

« お休み終了 | トップページ | 宣伝・宣伝 »