« あちぃ | トップページ | 亡きワンコたちのお墓参り? »

2007年5月25日 (金)

カメ発見!

にほんブログ村 地域生活ブログへ

いやはや、ここ数日、微妙に体調悪く

パソコンに向かえなくて、サボり気味・・・

このままだと、ホンマ夏休みの宿題みたい

に最初だけ頑張って、後が続かん奴に

なってしまう・・・・焦ってカキカキする

あまのじゃっくであります。

昨日は、おとんがもらって帰ってきた

Cimg0511

「くじらの刺身」が夕飯に登場~

おいしい~あまのじゃっく世代は

小学校の給食で「くじらの竜田揚げ」が

定番でした。好きやったのに~

今は、なかなか食べられへんもんな・・・

ところで、今日は雨でジメジメして、

顔がペタペタ光ってた・・

思わず帰りに、薬局で、「脂とり紙」を

速攻購入!脂吸い取らねば・・・

そうそう、家にはワンコ以外に

金魚とカメがいる。で、カメの写真を

撮ってみました!

大・小各1匹。名前は無い・・

なぜか、お母さんと甥っ子が買ってくる。

とりあえず「カメ太」と「カメ吉」としとこう。

Cimg0499

Cimg0498_1

|

« あちぃ | トップページ | 亡きワンコたちのお墓参り? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6547565

この記事へのトラックバック一覧です: カメ発見!:

« あちぃ | トップページ | 亡きワンコたちのお墓参り? »