« こけた? | トップページ | 粉薬は飲みにくい »

2007年5月13日 (日)

持病もち~

にほんブログ村 地域生活ブログへ

昨日は、神戸までノコノコとNEW病院に

行くためお出かけ!夕方からしか予約が

取れなかったため、昼からの出かける段取りで

ネポスケのあまのじゃっくにはラッキーでしたが、

なんか、元町につくと民族衣装の扮装してる団体が

ウロウロしてる・・・?

何事?とよくよく辺りを見廻すと、なんと「神戸まつり」

だったのだ。全然知らんかった・・

というか、今まで、人が多いところに行くのが

基本的に好きではないあまのじゃっくは、神戸まつりの

日には、神戸周辺には近づかないようにしてたので、

生まれて初めて直接見ました~

「まあ、たまには、ええもんかな?」とも思いつつ

人の多いのが耐え切れず、ご飯の約束してた

友達も急な仕事で会えなくなったのでトットと

姫路へと退散したのであった。

で、肝心の病院は、今まで何軒もの

病院をまわった私「←こういうのをホスピタル

ショッピングというらしい」にとって、初めて

ちゃんとした原因になるらしきものを

言ってくれた唯一の病院となっています。

これで、ずいぶんと悩まされた痛みから

開放されたら、嬉しいのですが・・

今まで、色々な病院での苦い経験から

信用しきれないあまのじゃっくなのです。

ところで、今日は、母の日!これも

すっかり忘れてました・・・

晩御飯は私のオゴリで、近所の焼肉です。

貧乏さんに拍車がかかるな~

まぁ、いいっか~

意味無く、姫路駅のホームで写真を撮る

怪しげなあまのじゃっく↓

Cimg0470

|

« こけた? | トップページ | 粉薬は飲みにくい »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日ということで帰省していた際に実家にもここを紹介しておきました。
感想は・・・写真が小さくて見えんとのことでしたわ('∇')

相変わらず一言何か言わないといけない連中でして・・・

投稿: いとこ | 2007年5月15日 (火) 18時57分

宣伝活動貢献ありがとうございます。('∀')
ちゃんと母の日に帰省してんですな~
私なんかその日まで、忘れてて母より
「本日は母の日です」と催促された位やのに・・

写真については、善処します~タブン~
なのでこれからも見てね~

投稿: あまのじゃっく | 2007年5月16日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6402574

この記事へのトラックバック一覧です: 持病もち~:

« こけた? | トップページ | 粉薬は飲みにくい »