« 働く働く | トップページ | からすぅなぜ鳴くの? »

2007年5月 8日 (火)

宣伝・宣伝

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ブログを書こうと思ったら、

急に胃が張って苦しい~

なんじゃいな?うっ・・休憩。

今日は、とうとう従兄弟にまで

HPの宣伝に電話してしまった

あまのじゃっく。仕事中やった

ようだ・・・オバカな従姉妹を

持ったと諦めてくれたまえ~

4年ぶりの電話がこれやからね~

時が経つのはホント早いわ。

本日、GW前に入った会社の

女の子が辞めました。

あっという間やね~

「環境に慣れません」ですと・・

確かに、うちの会社の環境は

精神的に良くないため

人が続かない。もう数えれば

キリがない位。私も、

最初の頃は、会社にいかなあかん

と思うと、毎朝、吐いてたもんね。

それを我慢した結果、性格が

かなりイガミました・・・

我慢も程ほどにしましょう。

では、今日は、胃が痛いのでこれくらいで・・

さようなら~

|

« 働く働く | トップページ | からすぅなぜ鳴くの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足跡残しに来ました、今も仕事中な訳です
が・・・(´_ゝ`)

まあ、また近くなったのでヨロシクです。

投稿: いとこ | 2007年5月11日 (金) 01時43分

君は偉い!夜中に仕事してる?
のもすごいが、ちゃんとコメントを
残しに来たことが偉い━━(゚∀゚)━━!!
また、いつでも足跡つけに来てくれ~
近くなったことやし、飲みにでも
行こうぜぇ~フラフラになるまで飲むぞ~

投稿: あまのじゃっく | 2007年5月11日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6351612

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝・宣伝:

« 働く働く | トップページ | からすぅなぜ鳴くの? »