« こそこそ~ | トップページ | ジンギスカンとカラオケ »

2007年5月 1日 (火)

の・飲みすぎ注意

にほんブログ村 地域生活ブログへ

昨晩は飲みすぎた・・朝3時まで・・・

どれ位飲んだのでしょう・・

ビール2杯・カクテル類7・8杯かな?

おかげでというわけではないのですが、

朝、首の調子が悪いのが更に悪化・・

頭がグラグラ(2日酔いではない)で

絶対電車に乗れないと思い、芦屋で

予約してた、病院をキャンセルしてしまった.・・

また予約し直さねば~ う~ん・・

首の調子が悪いので、やはりパソコンに

向かうのが辛い。せっかくHPの更新を

しようと張り切ってたのに・・(ちょっとだけ)

写真が少しずつだが、たまってる・・・

もう、今日は首にピップエレキバンでも

貼って寝よう~

おやすみなさい

Cimg0393

おばかな飼い主・・・

遊んだろか?byしゃな

|

« こそこそ~ | トップページ | ジンギスカンとカラオケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6272838

この記事へのトラックバック一覧です: の・飲みすぎ注意:

« こそこそ~ | トップページ | ジンギスカンとカラオケ »