« 粉薬は飲みにくい | トップページ | ウイルス対策は大丈夫? »

2007年5月17日 (木)

じゃまくさい・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ

今、ブログを書こうとしたら、母より

「プリンターが動かへんから見て~」との

叫び声・・うっ。ジャマくさい。

でも行かねば、確実に怒られるので

ちょっと出張・・で、帰ってきました。

インクカートリッジの入れ替えが

必要だったのだが、替えインクが

無いので、断念。というか

あんまり使わへんのに

「インク切れ?」ってただ単に

固まってるのかもね~

それにカラーが一個ずつの

やつじゃないから、1色なくなる

と全交換・・あぁもったいない・・・・

次のプリンターはちょっと考えねば~

その間、しゃなはお気に入りの

ヒモを咥えて走りまわっていた。

この狭い家で、ゼーゼー言える

位走り回れるのは、君だけだよ~

こうめは、なぜか下の前歯が抜けてるし・・

何食ったんだ~?本人いたって普通だが、

かなりオマヌケ顔ですけど・・

突進中のしゃな~

入ってきたところを激写!

ちょっとトボケ顔・・

Cimg0476

|

« 粉薬は飲みにくい | トップページ | ウイルス対策は大丈夫? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6456098

この記事へのトラックバック一覧です: じゃまくさい・・:

« 粉薬は飲みにくい | トップページ | ウイルス対策は大丈夫? »