« じゃまくさい・・ | トップページ | おNEWの自転車 »

2007年5月19日 (土)

ウイルス対策は大丈夫?

にほんブログ村 地域生活ブログへ

脳みそが常時ウイルスに侵されている

あまのじゃっくですが、パソコンには

ちゃんとウイルス対策は実施中(`・ω・´)

このノートでは購入時についていた

NORTONをお試しで3ヶ月とりあえず使用!

その期限がつい最近切れてからは、

(というか切れてしまった後に、気づいたが

・・前から警告は出てたのに~)

テレビで見た元KGBのカスペルスキーさんが

作った「Kaspersky Internet Security6.0」

なのだ~。ウイルス検知率世界最高水準と

いう歌い文句と、新しいもの好きで期間限定

商品に弱いあまのじゃっくの心をかなりくすぐり

ました。要するにミーハーなのですが・・

本当に、すごいのかはようわからんけど、

会社のメールみたいにエロ迷惑メールだらけに

なったらゾッとするから、すごく頑張って戴きたい。

明日は、近所のホームセンターで26インチの

チャリンコが6,600円で大安売り~

最近、神戸とかに行くこと多くて、

姫路駅まで、雨の日以外は

チャリンコで行くのが一番都合がいい!

バスは本数が少ない上に、夜は

早いし、車で行ったら駐車料金高いし

(安いトコとめるんやったら結局

ちょっと歩かなあかんしね)

なので、明日はチャリンコを

買いに早起き予定~

もう寝ようかな~(゚∀゚)!

このお二人の隙間に転がって

寝かせて頂いているあまのじゃっく・・

身動きなんかとれませんです。

Cimg0481_2

|

« じゃまくさい・・ | トップページ | おNEWの自転車 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6477134

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス対策は大丈夫?:

« じゃまくさい・・ | トップページ | おNEWの自転車 »