« からすぅなぜ鳴くの? | トップページ | 持病もち~ »

2007年5月11日 (金)

こけた?

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ランキングに参加中です!

どうも、しゃなが夜中に暗い中

階段を降りようとして、滑ったらしく、

階段が降りられなくなった。

朝4時に何を思ったのか、

私を足蹴にして、大の字で寝ていたのに

1階降りられないと「ピーピー」鳴くので

起こされるという状態。

途中まで降ろせば、勝手に降りるのだが、

1歩目が踏み出せないようだ・・・

ほんま頼むよ~。

なので、ただ今リハビリ中。

のん気にあまのじゃっくに、くっいて

上がってくるので、そのたびに

階段降りの練習・・もう体は

硬直状態~おまえは

操り人形か??

階段に滑り止め敷かなあかんのかな?

|

« からすぅなぜ鳴くの? | トップページ | 持病もち~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6385898

この記事へのトラックバック一覧です: こけた?:

« からすぅなぜ鳴くの? | トップページ | 持病もち~ »