« の・飲みすぎ注意 | トップページ | お休み終了 »

2007年5月 4日 (金)

ジンギスカンとカラオケ

にほんブログ村 地域生活ブログへ←もしよければ、ぽちっと押して~

おいしく、ジンギスカンを食って、

いっぱいカラオケ歌ってご帰宅~

かなりジンギスカン臭いため

しゃなっちには、鼻をくっつけて

におわれましたが・・

で、何はともあれお風呂に

入って臭いをとっときました。

今日は、顔そりも駅前の花・花で

してきたし、すっきりだ~

ここんところ飲み続き

そろそろ肝臓ちゃんも

ゲフゲフ言ってるかも~

明日は、休肝日だ!

もう今日でした・・・

Cimg0451

久しぶりに買おうかと思ってた

Avrilちゃん。たまたま話した友達が

持っていて、貸してもらえた!

ちょっと、お得な感じ~

|

« の・飲みすぎ注意 | トップページ | お休み終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6298043

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカンとカラオケ:

« の・飲みすぎ注意 | トップページ | お休み終了 »