« ウイルス対策は大丈夫? | トップページ | あちぃ »

2007年5月20日 (日)

おNEWの自転車

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Cimg0486_1

買ってきました。ちゃりんこちゃん~

結局、大安売りの分でなく、9,800円の

乗り易そうな分にしてしまった。

しかも赤!子供の時(うん十年前)

以来の久しぶりの

赤色の乗り物~車も黒やしね・・

おっさんあまのじゃっくにしては、

すごいチャレンジだ~

「赤ちゃりんこちゃん」これから

よろしく~

今日の晩御飯は「豚汁」でござい。

Cimg0489_1 写真を撮ってみた!

写真を撮るために置いといたら、具が沈んで

しまった・・ちゃんと具はいっぱいあるんですよ~

けど、私は汁が多目が好き。そして

熱い食べ物は激アツでないと嫌~

ラーメン屋でぬるいの出てきたら

かなりムカツクのだった。

ちなみに、これは2杯目です。

今からは、アニメタイム~私の大好きな

攻殻機動隊があるのだ。(オタク)

ふふふ

|

« ウイルス対策は大丈夫? | トップページ | あちぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
ワンコつながりで遊びにきたはずだったのに、
「攻殻機動隊」に過剰反応してしまった私です(^_^;)
私も大好きです。特にタチコマ〜。

投稿: Jil.de.lion | 2007年5月21日 (月) 18時11分

Jil.de.lion様ご来店?ありがとうございます。
友人や親類以外での初コメントめちゃめちゃ
嬉しい限りです。私もタチコマ大好きです~
あのしゃべりがなんともええです。昨日の
「Individual Eleven」のタチコマには
いつも泣きそうになります。とオタク話は
まだまだ続きますが、これ位で・・私も
ちょくちょくそちらに遊びにいかせて頂きます~

投稿: あまのじゃっく | 2007年5月21日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6489607

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWの自転車:

« ウイルス対策は大丈夫? | トップページ | あちぃ »