« まとめ買い | トップページ | ラーメン »

2007年4月16日 (月)

膝が動かなくなるから・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ

今、ブログ書こうと思い画面を開いたら

携帯が鳴った。友達からで用件は

「帰られないから、SMAP×SMAP

録画して~今日はF4が出る」とのこと

F4とは台湾のアイドルだ!

ちなみに周りの雑音から察するにご飯を

食べにいってるようだ。

朝は気づいたけど、予約する

余裕がなかったらしい・・

別にいいんやけど、彼女は

独り暮らしの神戸住まい。

ゴールデンウィークに

帰ってくるようだが、それまで

待っとくのかな~まさか

送れとは言わんと思うが・・・

ところで、今日は諸事情により

ある姫路市議会員立候補者の

個人演説会に会社終了後

参加。時間短いのかと

思えば、結局1時間、

お寺の広間みたいなところで、

正座・・私、もともと正座は

すぐ足痺れるし、あぐらは

かけても、お姉さん座りが

出来ない・・(昔から)

しかも、バイクでこけて以来

正座(お姉さん座りも)すると

膝が、痛い上に固まって

動けなくなる・・もう勘弁して~

というところで終了して

助かりました。

あのまま続いたら、おそらく

みんなが立ち去る中、もがいて

いたことでしょう・・・

皆様、打ち身等はちゃんと

直しましょう。後で

えらい目に合います。Cimg0388

しゃなと友達の家のボーダーコリーの

リップルちゃん。初対面にもかかわらず仲良くして

くれてありがとう~

|

« まとめ買い | トップページ | ラーメン »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6116241

この記事へのトラックバック一覧です: 膝が動かなくなるから・・:

« まとめ買い | トップページ | ラーメン »