« 口内炎 | トップページ | 膝が動かなくなるから・・ »

2007年4月15日 (日)

まとめ買い

にほんブログ村 犬ブログへ

本日は近所のコーナンがペットシートの

大安売り!お一人様4ヶ限り~

頑張って早起きし、お母さんと共に

出撃~と言いつつも10時位になって

しまいました。しかし、ありましたぁ~

Cimg0359_1

しゃなとこうめのおしっこたれ用です。

ほんま結構な値段になるのです。

その後、昼からはしゃなと友達のお家に

お出かけ~ただ一つ問題が・・・しゃなが

車に酔ってしまうこと~

案の定、最初は良かった・・窓から

顔を出したり、ルンルン気分だったのですが、

現地到着寸前、オエーツでした。

あぁ~仕方ない。これから徐々に慣れましょう。

車を降りて、元気になったしゃなちゃん

偶然遊びに来ていた

柔桜桜(うらら)ちゃんと写真を撮ってもらいました。

なかなかジッとしないしゃなのせいで苦労しましたが・・

Cimg0372

呼んでる友達のほうを見てます・・

うららちゃんのお母さん顔出し

NGとのことでしたが、これくらい

だったらいいですか?

帽子で隠れてるということで~

許して下さい。

|

« 口内炎 | トップページ | 膝が動かなくなるから・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6104664

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ買い:

« 口内炎 | トップページ | 膝が動かなくなるから・・ »