« 怪獣ごっこ | トップページ | ブログパーツ貼り付け »

2007年4月20日 (金)

あ・アンビリーバボー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ただ今、動物病院から帰宅。
こうめちゃんのワクチンに行かなあかん
のは、決まっていてとりあえず
「給料日後にぃ~♭」と思っていたのですが、
しゃなっちのよくかかる耳カイカイ&くちゃい
病が発症!そんなことも言ってられず
急遽、残業も早々に終わらせ
行ってきました。2匹が車の中で大騒ぎ!
プラス予定外の登場の甥っ子まで大騒ぎで
プチプチ切れつつ、やっと到着。
2匹ともいつ逃走しようか?と思案しながらも
診察室に引きずり込まれ、特に
しゃなは、診察室の置物のように
なりつつも、無事終了。
キャバリアの「黄色くん」かわいい~
ボルゾイ(名前聞き忘れ)も見て
満足感に浸っていた所に、
お支払い~

26,100円也

ギャーッ~手持ちが足りん・・
カードが使える~良かった~
邪魔くさがって、ついでに
2匹のフィラリア検査と7回分
のお薬ももらった所為だが、
泣きそうになりました。

しゃなちゃん・こうめちゃん
こんなに、頑張っている私を
蹴ったり、無視したりしないで、
ちょっとはいたわってCimg0412 おくれ~

わしゃ、そんなこと知らんという感じ・・・

|

« 怪獣ごっこ | トップページ | ブログパーツ貼り付け »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6157721

この記事へのトラックバック一覧です: あ・アンビリーバボー:

« 怪獣ごっこ | トップページ | ブログパーツ貼り付け »