« 海鮮と和の甘味 | トップページ | こそこそ~ »

2007年4月30日 (月)

酔った~

にほんブログ村 地域生活ブログへ

電車に酔った~本日は

大阪で遊んで帰ってきました~

が、首の調子が悪い今日この頃

電車がホント最悪に気分が

悪くて寝ることも出来ず、ただ

あまり混んでなかったので座れた

だけが良かったと思いながら

耐えていたのだが、となりの

おっちゃんが、ウルサイ~

4人がけの前に座った上司らしき

人とずっとしゃべってとまらへん。

しかし、その中でひとつだけ面白い

こと言ってて、「こないだ、嫁さん実家

帰ってるときに、ゲージから犬だして

ひとしきり遊んでたら、飲んでたせいか

そのまま寝てもたんですよ~そいで

ちょっとしてから目覚めたら、犬が

嫁さんのヴィトンのバッグをかじって

バラバラにしてるんです~ゲェ~

やばい!嫁さんブチ切れると思って

次の日すぐ、神戸の大丸に電話して

品番言うたらあるゆうことで、速攻、

車飛ばして買いに行って、すり替えとき

ましたよ~8万もしたんですよ~

ちょっと前に買ったとこやったし

ばれへんかったけど。アノ馬鹿犬

ほんまあかんわ~」と愚痴を

こぼしてました。めっちゃ笑いそうに

なるのを堪え、「あるある~」とか

思ったのだ。あまのじゃっくも

色々な被害にあったわ~

昔、玄関先で飼ってたビーグルには

靴何足つぶされたことか~

ほんま気をつけなあかんね。

Cimg0450

ちんどん屋の人を写してみました。

今日は、このぐらいで~

明日はなぜか仕事やし・・

大阪の写真はまたHPのほうに

近くUPする予定!あくまで予定だが・・・

|

« 海鮮と和の甘味 | トップページ | こそこそ~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6254169

この記事へのトラックバック一覧です: 酔った~:

« 海鮮と和の甘味 | トップページ | こそこそ~ »