« 桜咲く~ | トップページ | まとめ買い »

2007年4月14日 (土)

口内炎

にほんブログ村 地域生活ブログへ

天気もいいのに、私の口の中は

大荒れだ~必殺仕事人である口内炎

たちが大発生・・・

左下唇の裏と左頬の裏

ご飯食べたりすると痛いんだよ~

日々の暴飲暴食がたたったのだろうが・・・

といいながら、大阪まで佐世保バーガー

を食べに行く約束をしようとしている私~

ところで、嫌がらせ大好きこうめちゃん

3日ほど前に、出かける時に

部屋のドアを閉め忘れた私も

アホだった・・

やられた!置いていかれた仕返し。

私のベッドの上に大きな地図が~

夜中にえらい目にあってしまった・・

その布団がやっと復帰!

ドアの閉め忘れには注意!!Photo95

してやったりのこうめちゃん♪

|

« 桜咲く~ | トップページ | まとめ買い »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6091142

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎:

« 桜咲く~ | トップページ | まとめ買い »