« ラーメン | トップページ | あ・アンビリーバボー »

2007年4月18日 (水)

怪獣ごっこ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

甥っ子が来て、「戦う~」と雄叫びを

あげるのビール飲みつつ参加。

要するに、暴れるだけなんですけど・・

結構、疲れる~んだよ

いつまでも辞めへんし・・

相手は、本気やからさすがに

子供でも痛い~

ところで、検索サイトに登録とかって

難しいんかな~まぁすぐ諦める

私も悪いのですが・・なんかうまくいかない

ちゃんと出来てるのはブログ村のみ・・

まあいいけど~

そういえば、あまのじゃっくのブログって

絵文字がない。これもまた邪魔くさがりの

私が、絵文字の入れ方を研究してない

ため・・・皆様、可愛くないですが、

見てやってください。

おっちゃんの書いてるブログの

方が、カラフルできらきらしてるわ~

今日は、朝から会社でうっとおしい

ことが多くて、ダルダルさんやったし、

早く寝よう。。

では、おやすみなさい。

|

« ラーメン | トップページ | あ・アンビリーバボー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カウンター、100番フミフミ(^^)
絵文字はなくとも、毎日書いていることがすばらしいわ~☆
私も昨日、会社でうっとおしいことあり(--;
ゴジラになった・・・。
急いで帰りたい時に限って足をひっぱるヤツがいるっ。
あっ、ついでになったけど写真ありがとう♪

投稿: まりまま | 2007年4月19日 (木) 21時33分

まりままちゃん
お初コメントありがとう!コメントが付くって
なんか嬉しいよ~
そして、100番おめでとう~
(100番になったとは、知らなかった本人ですが)
景品は特に無いですが、何かいいことが
あるかも知れません。無いかもですが・・
本日は、私、帰り際に「おりゃ~っ」ということがありました。そして私の人格がまた崩壊するのでありました。お互い負けずに頑張りましょう~


投稿: あまのじゃっく | 2007年4月20日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6135576

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣ごっこ:

« ラーメン | トップページ | あ・アンビリーバボー »