« 酔った~ | トップページ | の・飲みすぎ注意 »

2007年4月30日 (月)

こそこそ~

にほんブログ村 地域生活ブログへ

ただいま、お仕事中である・・

こそこそブログ書き書き中。

今日は、世間はお休みのため

結構ヒマ~そりゃすることは

色々あるんだけど、「やる気でない~

また、今度~」とか思いつつ

なかなかせぇへんのだが・・

いかん・いかん・・

ところで、4日前位から、なんかが

飛んでいる!花粉等が・・

目がかゆい。のどがイガイガ

鼻水がタラ~どないかしてくれぇ~

特に会社の周りにくると

ひどくなる・・悲しすぎるで~

それにも負けず、今日も

仕事が終わったらご飯食べに

出かけるので、夜の更新はたぶん

酔っ払い一号のため不可能・・・

明日も、神戸に朝から出なアカンのに

大丈夫なのか?あまのじゃっくぅ~

体力がないよう~

|

« 酔った~ | トップページ | の・飲みすぎ注意 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6258038

この記事へのトラックバック一覧です: こそこそ~:

« 酔った~ | トップページ | の・飲みすぎ注意 »