« ブログパーツ貼り付け | トップページ | 体はってブログを書く? »

2007年4月23日 (月)

ホクロ~?

にほんブログ村 地域生活ブログへ

またもや、仕事よりとっとと帰ってる

あまのじゃっくである。というか

今日もちゃんと理由がある!!

右こめかみに1ヶ月前位に

茶色の物体発見!最初はシミかな~?

年やし仕方ないなぁと思いつつ、

美白グッズたちを総動員していたのだが

なんか様子がおかしい・・茶色のシミが

膨らんできた!んっ??これはなんじゃ?

新種のシミ?更に、美白サプリも飲む!

だが直らん~んむ~?と日々ひとりで

ブツクサやっていたのですが、

今朝、会社のトイレで見たら膨らんでる上に

血管通ってるし~気持ち悪い。。。

「もしや皮膚ガン??」とひとりトイレの

悲劇のヒロインごっこを会社でしたりして・・

という訳で、皮膚科直行!とりあえず

家の近所の皮膚科で待つこと10分ほど

おじいちゃん先生「どうしましたかぁ?」

あまのじゃっく「なんかシミかと思ってたのが、

膨らんでるんですけど~」

おじいちゃん先生「ん~?これホクロです。」

あまのじゃっく「えっ?1ヶ月位で急になんですけど」

おじいちゃん先生「ん~?1ヶ月で急にはないんやけど

なぁ~・・・・・ホクロです。悪性ではないけどね~

レーザーで焼けますけどどうします?」

あまのじゃっく「焼く・・?焼いたら跡は残るの?」

おじいちゃん先生「まあ、少し残るけど、今よりは

膨らみが取れる分、目立たなくなるよぉ」

あまのじゃっく心の声「一応、嫁入り前の

女の顔やしなぁ(←行く気があるかどうかと

行けるかどうかと、年齢はこの時は関係なし)

どうしようかなぁ~でも、まぁいいっか!」

この間、10秒弱・・

あまのじゃっく「では、焼きます!見るの慣れて

ないので気持ち悪い!」と軽く回答。

で、麻酔して、焼いてみました~

ちょっと皮膚が焼けるのが臭かったけど、

麻酔が痛いくらいで、パチパチといってる

だけでした。出来上がり~は丸く焦げてます~

おじいちゃん先生「特に薬もないけど、そこの

皮膚弱ってるから、ゴシゴシ洗わないでね~」

とのことでした。

皆さん、年取ってもホクロが出てくることは

あるそうです。生まれたときに決まってるそうです。

私のホクロはこれが最後であることを祈る・・

Cimg0416

こうめ「私ってかわいいやろ?」

あまのじゃっく「そ・そうですね。そこ私の布団ですが」

|

« ブログパーツ貼り付け | トップページ | 体はってブログを書く? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6188257

この記事へのトラックバック一覧です: ホクロ~?:

« ブログパーツ貼り付け | トップページ | 体はってブログを書く? »