« 膝が動かなくなるから・・ | トップページ | 怪獣ごっこ »

2007年4月17日 (火)

ラーメン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日に引き続き、膝がへんな

あまのじゃっくです。

今日は、久しぶりに希望軒の

ラーメン食べました。

辛いもの好きな私、

スーパーの半麺を注文!

う~ん。おいしかった。

私は、ラーメンはスープが

好き、麺は少なくてOK!

替え玉なんて、信じられない

という感じです。(別に

否定してる訳ではないですよ。

好みの問題)

ところで、我が家のスーパー

へんてこりん犬、しゃなの

階段からものを落とす

趣味がどんどん悪化。

迂闊に電気を消したまま

階段を上がれば、何かを

踏んづけコケルこと確実。

今日はその決定的瞬間を

激写!

ひとり、落としたおもちゃを

覗くしゃなでした。

Cimg0400

|

« 膝が動かなくなるから・・ | トップページ | 怪獣ごっこ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6126317

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« 膝が動かなくなるから・・ | トップページ | 怪獣ごっこ »