« お花見 | トップページ | 口内炎 »

2007年4月12日 (木)

桜咲く~

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

ここ数日、検索サイトやブログのランキングに

参加しようとゴソゴソ頑張っているのですが、

なんせ、初心者!途中わからん用語や

エラーが多数でて、キーツとなりつつ

いまだ解決できてないまま今に至る・・

まぁ、休みに頑張ろうと、適当に決心。

昨日、晩御飯を食べに出かけたついでに

桜を撮影。そこまでは、よかった。

帰って、ブログを更新する体力が

無かった・・・ただ単に飲みすぎですが・・・

皆さん、飲みすぎには気をつけましょう~

いつまでも、若いころのようには

飲めないのね~とあんまり懲りずに

思う今日この頃でした。Cimg0354

近所の桜満開です。

ピンクだ~

|

« お花見 | トップページ | 口内炎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6073471

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く~:

« お花見 | トップページ | 口内炎 »