« 雨ですな | トップページ | 桜咲く~ »

2007年4月 8日 (日)

お花見

本日は、お花見してきました~
ルンルンとバスで、姫路駅に
向かおうと(飲酒するので車は
止めときました)バス停で待つこと
30分来ない~バスが全く・・・
どういうこと?後で、わかりましたが
姫路城の花見の人たちで、大渋滞!
車が全く動いてませんでした。
バスは、迂回して運行してました。
遅れながらも、友人宅にて
バーベキュー及びお花見
開始~すきっ腹にビールをガンガン
飲んだものだから、夕方から
人の家で爆睡してしまいました。
ごめんよ~
帰りに、駅からタクシーに乗りましたが、
全く会話がかみ合わないおっちゃんやった。
最後まで、疲れる日でした。

|

« 雨ですな | トップページ | 桜咲く~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6021787

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 雨ですな | トップページ | 桜咲く~ »