« ホクロ~? | トップページ | 姫路弁 »

2007年4月25日 (水)

体はってブログを書く?

ブログランキング・にほんブログ村へ

おとといのホクロ事件による

右こめかみの丸い焦げがよく

目立つあまのじゃっくです。

会社の人は、かきむしったと

思っているようですが・・

違うし~そんな中、なにを

思い立ったのか、久しぶりにピアスを

してみようと思い(10年ほど前に穴を

ピアッサーなるもので

自分で開けようとして挫折し、病院で

開けてもらったという代物)

してみたところ、2・3年してなかったせいで

薄い膜がはっていたのかプチッという

音と流血の惨事、おまけに白いにきびの

芯のようなものが押し出されてきたのだ。

ふふ・・それにもめげずし続けている。

しかし、、微妙に耳たぶ痛い・・

変になったら、病院行けばいいやっ~

ところで、昨日は、出勤途中にありえないところで

車擦りました。自分が情けなくて気が遠くなりそう

やった・・・おかげで動物病院事件にひき続き、

出費が増えた・・・もうすぐゴールデンウィークやのに

こんなことに金使ってる場合じゃねぇんだよ~

といいつつ、コンタクトもなかったので、

通販で頼んでしまった。もうクラクラや~

Cimg0408

こうめの左手は白い~

右手はフォーン~昔話のヤギと狼の話で

狼が手に小麦粉かなんかをふりかけて

お母さんよ~と言ってだまそうとした話を

見るたび思い出すのだが・・・

|

« ホクロ~? | トップページ | 姫路弁 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/6209858

この記事へのトラックバック一覧です: 体はってブログを書く?:

« ホクロ~? | トップページ | 姫路弁 »