« 集中しろよぉ~ | トップページ | お外で遊んでおくれ »

2007年3月15日 (木)

くるくるまわる

今日、会社帰りに近所のホームセンターに寄ったの
ですが、いつものように犬の販売コーナーにふらふら
と近寄っていくと、ないっ!!!きれいさっぱり跡形もない。
どうゆうこと??ペットショップが撤退したのかな?
行ったら、見るのが習慣だったのに~そこから、
更に帰り道のアミーゴに寄ってフラフラ~
いましたラブリーなボーダーコリー
の女の子。ただ、ガムに夢中で全く愛想がなかったのが
残念・・まあ仕方ないか。ガムの方がいいわな~
飼い主にもなりそうにもない、人間相手してるより。
帰ってきたら、うちのしゃなちゃん雨で散歩にも行けず
ヒマヒマ星人。ほっといたら自分の尻尾に向かって
ぐるぐる回ってました。なんか、小さいころにみた
トラが木の周りを回ってたらバターになったという
童話を思い出しました・・なので、ちょっとだけ
ヒモ投げをしときました。しゃな~もう少し
落ち着いてくれ・・・・Cimg0344

ローズの線香100均で
買ってみました。まあまあ

|

« 集中しろよぉ~ | トップページ | お外で遊んでおくれ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/5701151

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるまわる:

« 集中しろよぉ~ | トップページ | お外で遊んでおくれ »