« くるくるまわる | トップページ | しみがあ~ »

2007年3月18日 (日)

お外で遊んでおくれ

最近、やっと暖かくなったのかと思えばまた寒い・・
それに惑わされたうちのワンコたちも毛がえに突入。家中、毛だらけ・・う~ん。Photo211_2
こうやって叩いているキーボードの上にも何本かチラホラと。。あぁ、またコロコロで取らなければ・・
で、それとは関係ないのですがしゃなちゃんを
近所の河原に連れて行き遊ぶこととしました。
ですが、彼女、家の中でのボール遊びは大好きなのですが、外へでると他のことに関心がとられ全く
おもちゃで遊ばない。
ひたすら観察。カラスや人や他の犬。
いつになったら、お外で遊んでくれるのか?              
疑問である。

          悩めるしゃなちゃん

 昨日、左腕がすごく痛かったのは、
 君がゴロゴロ寝てたからかい??

|

« くるくるまわる | トップページ | しみがあ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/5734360

この記事へのトラックバック一覧です: お外で遊んでおくれ:

« くるくるまわる | トップページ | しみがあ~ »