« 幽体離脱? | トップページ | やっぱりお土産は551の蓬莱? »

2007年3月 8日 (木)

温暖化も関係あるの?

私の働いている会社は、山と山の間の谷のようなところに
あり、2階建ての一部がガラス張り(鏡になってます)
そのため時折、空と勘違いした鳥が激突してお亡くなり
になることがあるのですが、最近、その数が激増・・昨日も
帰りに駐車場に向かっていると、一羽の被害鳥を発見。
手伝ってもらい庭部分に埋めてきました。
ここの場所にきてから約4年。いままでは年に1回だった
のが、去年の暮れから2.3週間に1回のハイペース・・・
なんか嫌な感じです。通り道変えたのかな?
最近はレースの伝書バトも行方不明に
なるとか聞いたことあるような
話は、変わりますがいつの間にか親指におおきな切り傷
年とると痛みにも鈍感になるのでしょうか・・・_229_1

ただ単に鈍いのか?・・・
←見えにくいですが、キズあり

|

« 幽体離脱? | トップページ | やっぱりお土産は551の蓬莱? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/5618040

この記事へのトラックバック一覧です: 温暖化も関係あるの?:

« 幽体離脱? | トップページ | やっぱりお土産は551の蓬莱? »