« お外で遊んでおくれ | トップページ | あかねの湯 »

2007年3月19日 (月)

しみがあ~

  会社の男の人(正しくはおっさん)がレーザーでシミ取り
をしている。親戚がエステをしているそうで・・
今は、でっかい火傷(カサブタ)状態。キレイに
とれるのでしょうか??楽しみだ。キレイになったら
あまのじゃっくも挑戦してみようかな~最近、
右こめかみあたりのシミが気になる。
車通勤しているせいか、右側ばかり出来る・・
年なんやから、当たり前なのだが。
とりあえず、今はなかなか気に入って使ってる
DHCで頑張ろう。毎月、カタログが送られてたび
購買意欲がそそられる。Cimg0338 いかんいかん。

|

« お外で遊んでおくれ | トップページ | あかねの湯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/5747478

この記事へのトラックバック一覧です: しみがあ~:

« お外で遊んでおくれ | トップページ | あかねの湯 »