« 地震 | トップページ | 変化の予感? »

2007年3月26日 (月)

矯正箸

今日は、すっきりしたけど、こんな事してしまった
とすごく自己嫌悪に陥ることがありました。
う~ん・・生きるって大変なんですね。
っと、暗い話題はここまでにしておいて~
私、実はとっても箸の持ち方が悪い。
はっきり言って、鉛筆もち。
今までは、なんやかんやと言い訳を
つけながら本気で直そうとしなかったのですが、
やっぱり、ええ年こいて、特に初対面の
人の前でご飯食べる時に、恥ずかしいなぁ
と思い、(私が食べた魚は猫が喜ぶ)
一念発起!矯正箸を買いました。
「そこからかいっ」とツッコミは入れないで下さい。
それぐらいから始めないとくじけそう・・
とりあえず、家でしか使っていないので
進歩も遅い上、変なところに力が入って
いるせいか、右手が攣りそうになって、
ギャー・ギャーいいながらご飯食べてます。
誰か催眠術とかで簡単に直せる人
いませんか~?

これがうわさの矯正箸!へこんでるところに
親指をおくのさっ~
Ohashi_1 

|

« 地震 | トップページ | 変化の予感? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/5825065

この記事へのトラックバック一覧です: 矯正箸:

« 地震 | トップページ | 変化の予感? »