« あかねの湯 | トップページ | 矯正箸 »

2007年3月25日 (日)

地震

石川県で震度6の地震がありました。
まだまだ、被害が出て来そうですが、
あんまりひどくならないことを祈ります。
実は、あまのじゃっくは生まれも姫路
育ちも姫路、現住所も姫路ですが、
学生時代~最初の就職先が神戸市
でした。そして、ちょうど阪神大震災の時は
垂水区で働いていました。
私は、そのとき通勤が大変だったくらいで
済みましたが、会社の人々は、家が崩れ
断水、電気も来ない!でも仕事には出なければ
ならないという状況の中で大変な思いをしていた
のを思い出します。
もちろん自然には勝てませんが、
こんなことが続かないことを
祈ります。

|

« あかねの湯 | トップページ | 矯正箸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/5815995

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« あかねの湯 | トップページ | 矯正箸 »