« やっぱりお土産は551の蓬莱? | トップページ | くるくるまわる »

2007年3月13日 (火)

集中しろよぉ~

今日は、仕事でいろんなことがあって途中力尽きそう
でした・・・そんな中での私の癒しグッズ?愛犬しゃな
ちゃんは今日も元気はつらつ!なんか飲んでる?
といいたくなる位。帰ってきてあまのじゃっくが
ご飯済んだなっと確認すると、家中に散らばっている
彼女の遊び道具の中からボールを咥えてきて
私の膝の上へポイっと置く。そしてずりずりと
バックしてお座り。要するに「投げろ!」ということ
ね~そこから延々いつまでも繰り返されるのですが、
彼女の欠点は集中力が足りないこと。他の
人が動いたりすると、すぐに気が散りボールを
口キャッチできずに顔面キャッチというか
オットセイのように突いて怒られてます。
自分が誘ったのなら、ちゃんとしておくれ~
手でボールをとろうとするしゃなちゃんへPhoto85

|

« やっぱりお土産は551の蓬莱? | トップページ | くるくるまわる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/5681822

この記事へのトラックバック一覧です: 集中しろよぉ~:

« やっぱりお土産は551の蓬莱? | トップページ | くるくるまわる »