« しみがあ~ | トップページ | 地震 »

2007年3月23日 (金)

あかねの湯

お疲れ様です~。本日は、近所のスーパー銭湯に
行ってきました。小学生からの肩こりもち。既に
中学生のころからは、親にくっついて行った
健康ランドでマッサージをしては、極楽に
浸っていた私。それプラス、バイクですっころんだ
(約10年前)せいか、首がおかしくなり、あまりに
コルと常時車酔いしてるような状態になり
起き上がれなくなるという有様・・情けない。
運動しなきゃとおもいつつ、足はいろんな
普通のマッサージ・アロマ・タイ古式マッサージ
リンパマッサージ・あかすりとおでかけ
している今日この頃。
で、本日もマッサージをして、一人悦に
入るのでした・・

P1000006

お散歩で笑顔のこうめちゃんであった。

|

« しみがあ~ | トップページ | 地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/5794509

この記事へのトラックバック一覧です: あかねの湯:

« しみがあ~ | トップページ | 地震 »