« 温暖化も関係あるの? | トップページ | 集中しろよぉ~ »

2007年3月11日 (日)

やっぱりお土産は551の蓬莱?

こんばんわ~今日は、久しぶりに専門学校時代の友達と
会ってきました。三宮にお昼集合。ランチしてお茶を飲み
ひたすらしゃべってました。追い出されるまで・・おばちゃん
全開?・・みんな今の状況は違うけど、基本の性格は変わって
いなくて、次、何かしなくっちゃ~という思いは一緒だったような
気はします。
で、タイトルの551の蓬莱ですが、うちの母の大好物!
とりあえず、出かけて無理なく購入できるときは、持って帰り
ます。ただ、電車で出かけた場合、においがスゴイので
ラッシュ時はちょっと気がひけます・・・蓬莱さんにおいが
出ない包装になんとかしてもらえませんか?
一消費者より。。。Photo

あっという間に10個が6個になりました・・

|

« 温暖化も関係あるの? | トップページ | 集中しろよぉ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/5658116

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお土産は551の蓬莱?:

« 温暖化も関係あるの? | トップページ | 集中しろよぉ~ »